におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

今年は、新入社員を迎えて4月のスタートを切ります!

今日から4月が始まり、

新社会人のスタートですね。

においの会社である日本デオドールも

猪野さんと福島さんを迎え

スタートしていきます!

笑顔が素敵な二人ですが、

残念ながら、

新型コロナウイルスによる影響でマスク姿となってしまいました。

f:id:kakkimo1970144:20200401134925j:plain

        左から  猪野さん       福島さん

日本デオドールとしては、

この前期は、いろいろとPRなどに取り組んだ結果、

少し上向いてきたかなという一年でした。

今年もこの調子でと思いきや

 

この春先に一変してしまいました。

今後の状況で外出禁止になるかもしれないし、

いろいろなことが想定されます。

家でもやれる仕事はなにか?

自分にできることは何か?

今のうちに考えておく必要がありそうです。

におい、かおりでもっと社会に貢献できそうなこと!

もし、外出禁止になったら

社員みんなで取り組む課題ですね。

とりあえず、上を向いて進むことを考えていきましょう!

#コロナ対策 #新社会人 #テレワーク #ブログ