におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

感染に気を付けて、また会社に全員が集まれるように

おはようございます。

会社の庭では様々な花が咲き

春から夏へと最高の陽気ですが、

新型コロナウイルスによる自粛が続いています。

 

暑くなってくる季節なので、

マスクをする人が減りそうですね。

不要不急の外出を社員にもお願いしているので

会社の庭に咲いている花をみて

会社にいる気分になってもらいたいと思います。

 

 

https://www.instagram.com/p/B_3l-DmnYPt/

Yukihiro Kakimoto on Instagram: “【今日のデオドールガーデン】 紫蘭がいい感じで咲いています。 初夏の過ごしやすい日々ですが、テレワーク頑張りましょう!”

https://www.instagram.com/p/B_PBqI7HDNw/

Yukihiro Kakimoto’s Instagram profile post: “藤が見頃です! 事務所の中庭の白い藤が見頃になってきました。 今年の観客は、野鳥たちですね! #藤の花 #白い藤の花 #デオドールガーデン #deodorgarden #花のある暮らし #花の香り #癒しの時間 #春満開 #春爛漫 #コロナの休日 #コロナ休業”

https://www.instagram.com/p/B_LrkWmHMUl/

Yukihiro Kakimoto on Instagram: “白い藤が咲き始めました。来客用玄関前ですが、残念ながら、来客予定はありません。#コロナウイルスが早く終息しますように #朝の風景 #出勤 #休業 #花のある暮らし #デオドールガーデン #deodorgarden #landscape #rainyday…”

https://www.instagram.com/p/B_LquHhH_TN/

Yukihiro Kakimoto on Instagram: “雨に赤が映えてます。 #朝の風景 #出勤 #休業 #花のある暮らし #デオドールガーデン #deodorgarden #landscape #rainyday #rainygarden #この花わかる人?”

https://www.instagram.com/p/B_LqZYRn1G4/

Yukihiro Kakimoto on Instagram: “雨の週明けとなりました。今朝の出勤者はゼロです。電車もガラガラでした。#朝の風景 #出勤 #休業 #花のある暮らし #デオドールガーデン #deodorgarden #landscape #rainyday #rainygarden #この花わかる人?”

https://www.instagram.com/p/B_BfL3QnL_-/

Yukihiro Kakimoto on Instagram: “おはようございます! 藤の花が咲き始めました。社員は時短営業していますので、なるべくメールでお願い致します。 #時短営業 #15時まで #交代勤務 #テレワーク #におい #香り #花のある暮らし #香りのある暮らし #デオドールガーデン #デオドール #藤の花 #新大久保…”

https://www.instagram.com/p/B-zIoxoHX_H/

Yukihiro Kakimoto on Instagram: “まさに満開! デオドールの庭は、春になり色とりどりの花が咲き始めました。 コロナ騒ぎであまりみてもらえそうな余裕もないので、せめて投稿しておこうと思います。#デオドール #デオドールガーデン #会社の庭 #花のある暮らし #香りのある暮らし #landscape #ガーデニング”

https://www.instagram.com/p/B-zIfTZnvt3/

Yukihiro Kakimoto on Instagram: “デオドールの庭は、春になり色とりどりの花が咲き始めました。 コロナ騒ぎであまりみてもらえそうな余裕もないので、せめて投稿しておこうと思います。#デオドール #デオドールガーデン #会社の庭 #花のある暮らし #香りのある暮らし #landscape #ガーデニング #会社入口…”

コロナの収束が終わるまでは

咲いていることはできないかもしれませんが、

少しでも早く全員が会社に集まれるように

感染には気を付けていきましょう!