におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

節目の40期に向けて

本日で39期が終わり、明日から40期に入ります。

コロナ禍での営業となり、テレワーク化も進みましたが、

皆様のおかげで無事に終えることが出来そうです。

若い人財も増えておりますので、リモートもリアルも取り入れながら、

教育をしながら、仕事に取り組んでおります。

39期を以て、会長の柿本が取締役を離れ、

顧問職となりました。

代わりに、新卒から会社を支えてくれている田中が

取締役に就任することとなりました。

社内からの昇格は、弊社にとって初めてであり、

とても喜ばしいことです!

本来であれば会場を借りて就任式をするつもりでおりましたが、

コロナ禍であるので、時期をずらして行うことにしました。

明日からの

40期もまた、ニオイ香りに興味がある若者の採用をしておりますので

応募お待ちしています!

日本デオドールの未来を創っていきましょう!

コロナ禍で、これまでの状況が一気に変わりました。

10年後に向けて、もっと大きな変化が求められます。

来年の40期も笑顔で終われるように

よろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Yukihiro Kakimoto (@kakki1970)