におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

香りで感じる季節感 #金木犀

すっかり涼しくなりました。 九月も今日が最終日! 10月から、新しい仲間が加わることになりました。 また、楽しみが増えますね。 9月は、自転車の乗り方を忘れるくらい、雨ばかりでしたね。 久しぶりに外に出かけてみると 街中は、金木犀の香りであふれ…

自分の好きなことってなにかわかりますか?USPに気づくと個を磨きましょう!

はっきりとしないお天気が続きますね! こんにちは、におい社長です。 今週は、バタバタとしております。 今週もかな・・・ なんでこんなに忙しいかというと 自分が好きな人を応援したいから とか 前向きに頑張っている人を応援したいから など 理由はたくさ…

個の発信をして、繋がって関係性を深めよう!

こんにちは、におい社長の柿本です。 今週は福岡からスタートです。 (福岡のリゾート ホテルマリノアにて) マーケティングセミナーを聴きに来ました。 SNSの発信力の凄さを感じる場! ツイッター facebook Instagramで売り上げが上がるって信じられますか…

天敵に対する対処方法を考えてたら、いろいろ共通点があった。

こんにちは、9月になりましたが、 毎日大汗かいているにおい社長です。 この時期きをつかないといけないのが この獰猛な怪物です。 注意点をまとめていますので 参考にしてみてくださいね。 http://www.deodor.co.jp/tyubo/2016/09/suzumebachi.html 刺され…

周りの人々が支えてくれるから仕事ができる。

今日から9月ですね。 毎年1歳増えていく月でもあります。(⌒-⌒; ) こんにちは、におい社長です。 忙しいと余裕がなくなり、 うまくいかないことも増えてきてしまいます。 慌てず騒がず落ち着いて平常心で取り組みましょう。 日本デオドールは人数が限られて…