におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

4月から新しい仲間が加わりました!

年があけたなぁって思ってる間もなく

あっという間に4月ですね。

年月の早さに驚くばかりです。

さて、桜の季節になり

桜吹雪が絵になる日々に

日本デオドールに新入社員が入社しました。

昨年にインターンで職場体験をして

社内の雰囲気を感じて応募してくれました。

インターンをはじめるにあたり、

いつかインターン生が

入社してくれるような会社に

出来たらいいなとイメージし、

今回はそれが叶った形になりました。

研修後の懇親会にも、若手がたくさん集まり

明るい雰囲気が伝わったと思います。

これからたくさん学ぶことがあるので

楽しんで学んでほしいと思います。