におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

2020を振り返って

昨年の今頃は・・・

2020!
今年は50となり

オリンピックもあり、

節目となる年!のはずでしたが、、、、

新型コロナウイルスの影響で

世界中がとんでもない嵐に巻き込まれ

先が見えないまま

あっという間に

今年の最終勤務日を迎えることとなってしまいました。

時短業務

時差出勤

テレワーク

などなど

いつかはしないといけないなぁとおもいつつも

遠い未来にできたらいいなあ

なんて

思っていたものが

強制的に始まった年となりました。

とんでもない年となりましたが

今年は今年でしっかりと締めたかったので、

初めて伊勢神宮を参拝してきました。

初参拝は

 神社に入るとなにか言葉にできませんが、

凛とした空気が流れ、歴史を感じる大木が立ち並び

荘厳な雰囲気から、

とても神聖な気持ちになり、

その地にいるだけで

心が浄化されるような気持ちになりました。

一年の締めは伊勢参り

という経営者の方々の仲間の気持ちが

わかったような気がしました。

今年、事業が継続できたというお礼

また来年も締めにお礼を報告できるように

一年間がんばっていこう!という気持ちになりました。

同行していただいた先輩経営者の方々に感謝と

共に

よいご報告ができるように

頑張ります!

伊勢参り #伊勢参拝 #お伊勢様 #おかげ様 #おかげ犬

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Yukihiro Kakimoto (@kakki1970)

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Yukihiro Kakimoto (@kakki1970)