におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

周りの人々が支えてくれるから仕事ができる。

今日から9月ですね。

毎年1歳増えていく月でもあります。(⌒-⌒; )

こんにちは、におい社長です。

忙しいと余裕がなくなり、

うまくいかないことも増えてきてしまいます。

慌てず騒がず落ち着いて平常心で取り組みましょう。

日本デオドールは人数が限られているので、

多くの方々に、支えていただき成り立っているといっても過言ではありません。

ブログのようにいつも手伝っていただき

本当に感謝です。

http://www.deodor.co.jp/2016/08/291047.html

 f:id:kakkimo1970144:20160901191803j:image

1人だけでは

お客さんをささえることは

できないかもしれませんが

周りの方々と共に喜び、

ブログのように

達成感や共有感を感じてほしいですよね。

私たちは、常にこのような意識を持ち

若い社員にもちゃんと伝えていかないとね。

このブログを読んでいろいろ感じとってほしいですね。

 #共感意識 #全能感 #共有 #達成感 #意識