におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

いつの間にか気が張ってしまうことありませんか?力が抜いてくれる仲間はいますか?

こんにちは、におい社長の柿本です。

ところで、お酒好きですか?

私は、家ではあまりのまないんですが

よく飲みに行きます。

仕事のはなしだったり・・・

経営のはなしだったり・・・

あれ?プライベートあまりないな・・・

ということもあり、気が張っているせいか

あまり、その場でボロボロになることはないと思うんですが

やってしまいました。

     f:id:kakkimo1970144:20160603164818j:plain

     泥酔です・・・

     祈っているわけではありません。(^_^;)

なぜ、こうなったのかというと

嬉しさ爆発で、ど~~~~~んと突っ走ってしまったからです。

《友人の社長就任祝い》だったのに、介抱されてしまう私・・・

こんな風に

すごく自分らしさ(コレは違うね)が出せる場ってありませんか?

私にとって、それがこの集まり。

年齢バラバラだけど理解しあっているから、

場の安心感と解放感でいってしまいました。

こんな私を自宅まで送ってくれました。深夜なのに・・・

そしてあくる日の朝

「みんなごめんね」って伝えたんです。

そしたら、「ワタシらしいじゃん」からとか

「そうじゃないとワタシではない」って

コトバをもらったんですよね。

無自覚に、いつのまにか力が入っていたり

気負いすぎてることありますよね。

私には、ふう~って力が抜ける場があって

というか、そういう仲間と巡り合えて

本当に仕合せだなって感じています。

しかしながら、さすがにやり過ぎました~!

でも、懲りずに今日も飲みに行きます!

#懲りない #飲まれる #マッコリはやばい #解放 #介抱 #学び