におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

練習すれば、20キロは走れるようになれる。

一月も最終週となりました。

あっという間に1/12が終わろうとしています。

本当に早いなぁと思います。

日本デオドールは、2月から新しい期が始まります。

新しい期がどうなるか

未来のことはわかりませんが、

自分が行動したとおりにしかならないことは

理解できます!

例えば、

1月20日横田基地ハーフマラソンを走りました。

f:id:kakkimo1970144:20190128150249j:image

https://www.instagram.com/kakki1970/p/Bs2jGBZHkcX/

#フロストバイト #yokota #ハーフマラソン #USA #マラソンダイエット

昨日の1月27日は新宿シティハーフマラソンを走りました。

f:id:kakkimo1970144:20190128150259j:image

https://www.instagram.com/kakki1970/p/BtHvIUinze2/

2時間きれず〜 #新宿ハーフマラソン #神宮外苑 #ハーフマラソン #マラソンダイエット #NRC

両方とも、自分で申し込んで走っています。

では、5年前の自分がこれを想像できているかというと

間違いなく夢にも思っていない行動です!

当時は、最寄り駅にも走らない人間でしたので、

5年前から会っていない人は驚かれると思います。

きっかけは

経営者仲間と申しこんだ3年前の東北の復興マラソンでした。

せっかく体重を落としたのだからと継続して走るようになりました。

会社経営も同じで、やっていないことや継続していないことは

業績に反映されません。

同じことをやっていて業績がよければいいでしょうが、

取引先の業績により、消臭器を使うかどうかで業績が大きく変わる

日本デオドールにとっては、

未来に向けて準備をしていかないと

業績は上向かないと考えています。

すこしずつ準備して、続けていけば、

私のように50mも走れなかったのに

いちおう20キロ走れるようになったので、

経営においても、来期はなにか続けてみます!

#経営 #マラソン #継続 #練習 #反復練習 #後継者