におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

ステキな社会人生活の為の心持ち。

あっという間に4月になりました。

こんにちは、においシャチョ~の柿本です。

新社会人になる方々にとって今日は

東京は桜も満開ということで、とても思い出深い日になると思います。

これからの方が人生は長いので、

楽しみながら人生を歩んでほしいなと思います。

桜を見て、どう感じるか?は人それぞれで、

出会い、別れ、希望、喜怒哀楽は人によりけり

ただ、目の前にあるのは桜が咲いているということだけです。

4月スタートの今日、

マーケティングコンサルタントの藤村先生のブログを呼んで、

多くの人に呼んでほしいと思ったので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現代のビジネスで必要な能力とは

ビジネスで一番重要な能力は「いい人になる能力」です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココだけで読みたくなりませんか?

 

www.ex-ma.com

 

 

      https://www.instagram.com/p/BSaZDVClN-v/

入社式が各地で開催されていますね。サクラが咲いて良い思い出になるでしょう。会社の庭のサクラも満開です。

いつでも、心持ちをこうしていくことで

ステキな人になって社会人生活を送れると思います。

アラフィフになるとあっという間に一年が過ぎていきます。

時代価値観と主に自分の周りにいる人は変わっていきます。

#ステキな社会人生活 #新社会人 #サクラ咲く