におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

勝手に東京アラート継続中!自粛しながら臭気対策をPRしてみる!

2020!

いまごろ

オリンピックに沸いているハズ

でしたが、

思わぬ、ウイルスの出現に

全世界が自粛となり

あっという間に

7月を迎えてしまいました。

個人的にはオリンピックに向けて

大型テレビを購入したおかげで

毎日、アマゾンプライム

映画やドラマを観て過ごすことに・・・

さすがに最近は飽きてきました。

ニオイの仕事は、

現場に伺って

臭気対策を考えるので、

外出できないと仕事が制限されてしまいます。

とはいえ、

何も手をこまねいているわけにはいかないので

なんとか

世の中に知ってもらえるように

PRしてみました。

塗装臭対策

https://kensetsu.ipros.jp/product/detail/2000526483?hub=58+4351420

下水臭対策

https://kensetsu.ipros.jp/product/detail/2000526387?hub=58+4351420

おうちにいることで

思わぬニオイトラブルが生まれたり

近所でこんなニオイがするんだなんて発見もあります。

経済活動が生まれるとニオイも発生するので、

ニオイがあることは歓迎されるべきですが、

いざ、自分事となると

自分の近くでは迷惑です!ってなります。

日本では、

住宅地で発生するニオイはかなり制限されています。

もうすぐ梅雨明けです。

今日は東京での感染者は100名を超えており、

まだまだ、外食は控えた方がよさそうですね。

もうちょっと

自宅での乾杯が続きそうです。

https://www.instagram.com/p/B_R0XZQnUgv/

今日の晩酌は、コロナビール! #風評被害 で製造中止らしい。#コロナビール #コロナで乾杯 #coronaextra #coronabeer

#消臭 #臭気対策 #東京アラート #外出自粛 #梅雨明け #塗装臭 #下水臭 #コロナに負けるな