におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

におい・香りに興味ある方を募集します!

もうすっかり年末ですね!
という割には暖かい日が続いていますが・・・
こんにちは ニオイ社長の柿本です。
令和になり
いろいろな場所からの問い合わせをいただくようになりました。
におい・香りの仕事は、
世の中に存在する様々なにおいを嗅いで
それを評価して、ニオイを無くしたり
においを広げたり、といろいろな演出をします。
とても経験がいる仕事なので、
すぐに誰にでもできるというよりは、
じっくりコツコツ取り組む方が向いている仕事です。
お客さんが笑顔になって、ありがとうと言っていただける
とてもやりがいがある仕事だと感じていますので
ご興味ある方は、応募お待ちしています。
ちなみにマイナビでも詳細を見ることができますので、
下記のアドレスからお願いします!
 
ニオイ香りに興味ある方の募集を始めました!
新年から新しい仕事始めませんか?
#転職 #仕事探し #人財募集 #におい #香り
詳しくはこちら!