におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

半年の振り返り

あっという間に半年がしまいました。

こんにちは ニオイ社長の柿本です。

毎年、月日が流れるのは、早いなぁと思っていますが、

6か月本当に早かったです。

今年は、中途社員採用や

3年目となった大学生の長期のインターンプログラム。

毎年少しずつ変化させて、研修プログラムを作成しています。

また、新商品の開発も含め

いろいろとアイデアを形にできてきているかもしれません。

あと半年もやりたいことがたくさんあるので、

前を向いてしっかりと取り組んでいきます!

富士山もいつも晴れ渡っているわけではないですからね

今月もありがたいことに予定がたくさん入りました。

忙しいことに感謝して後半も頑張ります!

https://www.instagram.com/p/By0JE_ZHkm4/

小松に向かう機中にて #mtfuji #富士山

#半年の振り返り #すべては顧客のために #予定表 #スケジュール #令和の予定 #社員教育 #経営 #仲間 #未来を創る