におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

明日も雪?果たして前回と同じ惨状になるのか?

こんにちは、におい社長です。

すっかり、48年振りの寒さにまけて

先週から体調を崩しておりました。

今日は大事な新年会

インフルエンザ検査をして

体調万全で臨みます。

明日も場合によっては雪が降るようですね。

先週のような惨劇は勘弁してほしいものです。

前回の雪でも

先週から天気予報で寒くなりますって

放送しているにもかかわらず、

ノーマルタイヤで出かけて

多くの方々に迷惑が掛かっているのだから

明日は本当に勘弁してほしいものです。

学ぶということが大人であり、

何をすればいいのか考えて行動しましょう。

f:id:kakkimo1970144:20180125151134j:image

前回は首都高で多くの路線が通行止めで

箱崎ジャンクションはガラガラで

びっくりしました。

 

明日は早めの対処

不要不急ではないのであれば

回避しましょう!

前日から、ちゃんと注意喚起されているんですから

運良ければ降らないとか

自然現象にたいして訳の分からない自信をもつより

大人として

未来に対してどう手を打ったらいいのかを考えましょう。

そろそろ、大人の行動しましょう!

#分別 #大人 #未来 #責任ある行動 #自然現象