におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

梅が一輪咲いたのを見て幸せを感じられますか?

こんにちは!

昨日は一日現場で今週初出社したにおい社長の柿本です。

今日は、いくらか寒さが和らいできましたね。

 

会社に来るとまず、お庭の掃除をしております。

今朝もいつものように、落ち葉を集めているときに

ふと顔を上げてみると

もう、春が近づいてきたのを知らせてくれるように

梅が一輪咲いていました。

おもわずインスタグラムに投稿したのが

 

https://www.instagram.com/p/Bd_XajZlmz_/

#春のお知らせ #梅の花 #白梅 #本日発見 #梅の香り #庭掃除 #デオドールガーデン

きれいな花を咲かせるために厳しい冬の中でも準備しているんですね。

満開の花もきれいだけど、

一輪咲いているのも嬉しいものですね。

今年も、色々なコトに気づいて幸せを感じていきたいですね!

#小さい春 #白梅 #小さな幸せ