におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

ランチをどこで食べるか?どう決めますか?

こんにちはにおい社長の柿本です。

今日は新宿から、東京湾アクアラインで木更津へ、今年初めての房総半島です。

弊社の消臭器は、構造的にはわかりやすく作っておりますが、初めて見る人にはどうやって使うかはわかりません。

一番初めは、現場の方々に説明に伺っております。

 

 

お客さんとの打ち合わせも終わり、ランチ!

木更津といえば、やっぱりというか

ついに念願の友理です!

    f:id:kakkimo1970144:20180115174023j:image

いつも 社員のE浦から、高菜の差し入れを

美味しくいただいておりましたので、

楽しみにしていました!

今回選んだのは

 

ワンタンメンに味付け玉子高菜のトッピングが美味すぎる!ついでに皿うどんも味見してみたよ! #友理なう #ちゃんぽん #高菜 (@ 九州ラーメン 友理 - @ramenyuri in 木更津市, 千葉県)… https://t.co/m6Wf2ITVzy

ワンタンメン!やっぱり高菜は外せないよね!

    f:id:kakkimo1970144:20180115174523j:image

極上の一品でした。

    f:id:kakkimo1970144:20180115174620j:image

E浦チョイスの皿ウドンもヤバかった!

    f:id:kakkimo1970144:20180115174707j:image

そして細川の腕にかぶって全く見えないチキンライス!

赤く輝くライスは

まるで宝石のような美しさでした。

今度はあれにしようかな!

 

寒い一日もすっかりあったまって、

午後の活力を頂きました!

仕事中のランチは重要です!

いろんな現場に行くので

その地元で美味しいお店で食べたい!

週末の金曜日は、長岡でラーメンの名店を教えていただき、

今日はツイッター仲間の名店へ!

仕事中の楽しみの一つであるランチも

美味しい関係性で繋がってとてもステキな体験ができました。

房総の会社の方々にも教えてあげて、関係性の輪を広げていきたいですね!

友理の皆様

ホント美味しかったです!

また伺いますのでよろしくお願いします♫

#木更津 #友理 #ランチ #高菜 #ツイッター