におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

今週土曜は国際ロボット展へ行こう♬

明日から12月ですね。

今年最後の出展は、ビッグサイトで行われている国際ロボット展です。

土曜日限定で、子供たちに向けてイベントをしています。

詳細はこちら(松山工業さんのサイトです)

https://www.j-matsuyama.co.jp/robot

未来は間違いなくロボットがたくさん活躍するでしょう。

においとかおりという感情に働きかける分野では

まだ、ヒトの鼻を使っていますが

将来はわかりません。

想像もできない世界ですが未来に向けて

何ができるかなって考えて、

子供たちに楽しいでもらえるように色々企画しました。

  f:id:kakkimo1970144:20171130162851j:plain

まだ嗅いだことないにおいや香りの調合など

いろいろやっていますので、ブースまで遊びに来てね!

招待券はこちらから

http://biz.nikkan.co.jp/eve/irex/

土曜日に国際展示場でまってます♬

近未来を感じる場のかおりを体験しに来てね!

#国際ロボット展 #におい #かおり #近未来