におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

初マラソン走ってみます!と宣言してみる。

こんにちは、初マラソン社長かきもとです。

今回のブログは宣言の日にします。

初マラソンチャレンジします!

ずっと前からエントリーはしていたのですが

全く練習もせず、

体重もそのままという現状でしたが、

あと39日となり

さすがにヤバいなということで

自分自身に喝を入れるべくブログで宣言します!

ちなみに走るマラソンはこちらです。

www.fukko-marathon.jp

目標体重66キロ 目指すタイムは6時間

現状75キロ 5キロも走れません。

(足が痛いので、すぐに歩いてしまいます。)

これまで生きてきて、すべて途中で投げ出してきました。

部活、塾、習い事、学校、仕事、バイト

思いつくのは全部だな・・・

そんな意志の弱さは、誰にも負けたことはありませんが、

今回ばかりは、

人生最後のひとがんばりしてみます。

こんな機会でもないと重量70キロ切ることもないでしょうし、

1年くらいしか在籍していなかった陸上部でも

こんな走ったことはなかったし・・・

今回の申し込みにより、

この年になって、多くの仲間に恵まれて、がんばって!がんばれ!

って応援してもらえて、大きなチカラをいただきました!

東北のために頑張るなんて大きなことは言えませんが、

マラソン当日には

いろいろな想いを感じながら、

新しくなった道を踏みしめてこようと思います。

     f:id:kakkimo1970144:20170822150010j:plain

仲間と練習後の集合写真!

しっかり練習してしっかり完走して笑顔でゴールします!

#仲間がいるからがんばれる #今日も練習 #東北みやぎ復興マラソン #感謝 #応援