におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

夏休み本番ですね!出かけるときに持って行ってほしいアロマはコレです!

今日から8月に入りましたね。

暑さも本番です。水分補給してがんばりましょう!

こんにちは、夏バテ気味のにおい社長カキモトです。

日本デオドールも夏休みの時期は、

ママさん社員がお休みをとっていて

ちょっと人数少なめです。

いろいろなところに行かれると思いますが

急な環境変化で疲れてしまったり、体調を崩したり

することもあるでしょう。

アロマも活用してみると楽しく過ごせると思いますよ。

私も実は持ち歩いています。

www.deodor.co.jp

実践してみたら感想とかおすすめアロマ教えてくださいね!

info@deodor.co.jp

待ってますYO!

f:id:kakkimo1970144:20160606152332j:plain

#旅先アロマ #アロマバス #aroma #アロマ活用法 #クサい部屋