におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

なんでも、現地に行かなければわからないコトがありますよね。

こんにちは、におい社長の柿本です。

幼いころ嗅いだにおいって

記憶の深いところに残っているので

なかなか思い出すことができませんが

懐かしい場所に行くとふと思い出すことがあります。

懐かしい香りがした・・・なんて大黒摩季の曲みたいですけど

それも懐かしいか・・・

www.deodor.co.jp

     f:id:kakkimo1970144:20160617093405j:plain

    【僕の懐かしいにおいは、走り回ってた草原のにおいかな】

グーグルマップでも世界中行けるけど、行けるのであれば現地に行って

映像では感じられない

においや温度、湿度を体感してほしいですね。

音楽もライブだからしかわからないことがありますよね。

#ライブ #懐かしいにおい #記憶のかおり #かおりの思い出