におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

においは見えないからこそ表現力を磨く必要があると考えています。

おはようございます。にほひ 社長の柿本です。

良い にほひ の情報をお届けしたいと思っているこの頃

まずは、におい って [目に見えない] という特徴があるので

社員みんなと伝える力をつけたいなと思い、

大河ドラマ税理士で大人気ブログを書かれている 山本やすぞう 先生に

社内ブログ塾を行っていただきました。 

大河ドラマと経営に興味あったらリンク見てね!)

     f:id:kakkimo1970144:20160616092911j:plain

      【大盛り上がり?の社内ブログ塾の模様】 

www.deodor.co.jp

 新人の大久保さんがブログ塾で学んだことを、ブログに書いてくれました。

書くことも話すことも行動しないね!

とにかくやってみよう!

失敗したらやり直せばいいんだから。

#わいわいブログ塾 #エクスマ思考 #デオドールブログ #においは見えない