におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

そもそも飲食店のにおい対策って何ってよく聞かれます。それはね・・・

こんにちは、におい社長の柿本です。

今日は雨模様でしたね。

飲食店のにおいは苦情が来るっていう理解できない人が

多く、「飲食店の中のにおいを消臭すると思った!」ってよく言われます。

隣にカレー屋さんとかラーメン屋さんができると

いつも同じにおいを嗅ぐので、洗濯物が干せないとか

帰宅すると、部屋がいつもそのにおいがするということになるので苦情が出るので、

飲食店のにおい対策が必要になるんです。

f:id:kakkimo1970144:20160609180510j:plain

お天気により外の工事の日程が左右されてしまいます。

http://www.deodor.co.jp/tyubo/2016/06/post-98.html

社員もブログ書き始めました。

#厨房排気 #飲食店 #においの苦情