におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

ニオイに興味ある方に朗報?6月から、デオドールのブログスタートしましたYO!

今日は少し肌寒い朝でした。

体調はいかがですか?

おはようございます。におい社長です。

今月から、日本デオドールでは定期的にブログを挙げるという

試みをしています。

まだまだ、ニオイの相談ってどこにすればいいのかなんて

よく知らないし、だれに聞けばいいのって言われてしまいます。

ということで、少しでも多くの人に消臭やにおいのことに関心持ってもらいたいので

発信していきますね。

まず、

この時期にはカレーをたくさん作るなんてあまり知られていないことかもしれません。

www.deodor.co.jp

この時期の害鳥なんて都内に住んでいたら全く知らないことです。

www.deodor.co.jp

それぞれ、日常で気づいたことや、こんなニオイも苦情になるんだねって

ことを多くの方々に知ってもらえたらと思って

発信しますので、軽い気持ちで読んでね。

ニオイの相談はこちらまで。

info@deodor.co.jp

#害鳥 #ガビチョウ #カレーのにおい #カレー大人気 #消臭 #日本デオドール