におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

目標を立てて道筋を考える

先週の日曜日に荒川河川敷をジョギングしていたら、

虹に出会うことが出来ました。

コロナでの自粛ムードでなかなか盛り上がりませんが、

こういう景色に出会うとうれしくなりますね。

https://www.instagram.com/p/CDL5XbUHplL/

#running #run #runtokyo #jog #jogging #新小岩 #河川敷ラン

ランイベントも中止が続き

定期的に走ることもなくなりました。

身体は正直なもので

すぐに体重が増え、今回のランも四苦八苦でした。

コロナの半年間でこれでは、

また元のメタボに戻ってしまう危機感から

昨年今年と二年連続中止になってしまった東北復興マラソン

リモートマラソンに参加することにしました。

https://fukko-marathon.jp/online/course/course01.html

期間内にフルマラソンの距離を走ればいいので

真夏でも参加しやすいと思います。

自分の特性として

こうやって無理やり参加していかないと

とてもではないですが、

走ることはできません。

目標を立てて

いつも出にどれくらい走るのか

ある程度予定を決めていけば

完走できると考えています。

年始には壮大な夢を立てがちですが、

たどり着くための道筋がとても重要です。

とりあえずの8月前半の目標はリモートマラソン完走です!

#目標を立てる #道筋を考える #一歩一歩 #努力 #向学心 #成長の過程 #東北復興 #復興マラソン #リモートマラソン#千里の道も一歩より