におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

東北みやぎ復興マラソン2019 にむけて!

今年もあと100日を切りました。

そして 東北みやぎ復興マラソンまで

あと17日。

https://www.instagram.com/p/B2xnUg8nS8r/

東北みやぎ復興マラソン ゼッケン届きました!あと3週間です!ドキドキワクワク #フルマラソン #仙台みやぎ復興マラソン #marathon #完走 #制限時間内 #復興マラソン #run #runmiyagi #marathondiet #jog #jogging #running #あとは走るだけ

今回は3回目となりますが、手慣れた感は一切なく、不安だらけです。

それを解消するべく、30キロランを練習したり、

https://www.instagram.com/p/B2ZibqMnudv/

来月の #仙台みやぎ復興マラソン に向けて #30kmラン ゆっくりペースでなんとかクリアしました。来月完走目指して練習頑張ります♫ #marathon #runtokyo #running #jog #jogging #nrc #run

https://www.instagram.com/p/Bz2utnmnVXz/

土曜日の夕方ラン #lsdrun #runtokyo #running #jog #jogging #run #護国寺 #マラソンダイエット #マラソン #復興マラソン #東北に笑顔届け隊 #rundiet #marathon

サボらないように定期的に走ることにしています。

ハーフマラソンは二時間で終わるのですが、42.195は過去二度とも30キロで

両足が動かなくなり、歩くのもままなりませんでした。

過去のできていない部分を見てしまうと

不安な要素ばかり生まれてしまい

考え方もネガティブになってしまします。。

経営もそうですが、絶対に成功する秘訣などに巡り合うこともなく

とりあえずやってみるということから始めています。

今年も、とりあえず走ってみる!

沿道からの応援を力にして、完走目指すのみです。

毎年の目標は東北に笑顔を届けること!

仲間とともに笑顔を届けられるように

今日も練習します!