におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

焼肉に特化した展示会!

肉のビジネスに特化した展示会に行ってきました。

会場はスゴイニオイとケムリが充満していたので、一日中いる出展者の衣服はスゴイことになっているでしょうね。

f:id:kakkimo1970144:20190123122058j:image

試食に群がる人が多くて、通路が狭いので、なかなか前に進めません。

ニオイの会社の出展はどうなのかなと一周しましたが、

焼肉関係なので、やはり多いのは集塵機メーカーさんで、

ニオイと書いてあるところは消毒関係が多かったですね。

ノロウイルスなどで気を使うところですからね。

小規模店舗向けの消臭対策としてブースを出すとすると、

どうすればいいのかななんて考えながら、周りました。

関係ないのに目にとまるブースもあれば、

ニオイに関係ありそうなのに、何も書いてなかったり、

せっかく出展しているのに声をかけないブースもあったり、

なんのためにブースを出しているかわからない

もったいないブースもありました。

次に出展する時はいいところは取り入れていきたいですね!

#せっかく出展するなら目的意識を持たせよう!

 ニオイの相談はこちら⇓

info@deodor.co.jp