におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

今年はブログを毎日書こうという意識を持つ

こんにちは、におい社長です。

そろそろ日常モードになってきましたね。

今年はブログ書こうかなって思っています。

なぜかというと

表現力を磨くためです。

やはり、文章を書くことにより

頭が整理される

モノゴトの順序をつける

要点がみえてくる

など、アウトプットすることで

理解ができてくることがあります。

頭にぱっと浮かんでもすぐに忘れたり

メモしていないと

何にもできません。アラフィフになると・・・

なので、

書くことを日常化することで

結果的に表現力を身につけます。

お客さんに思っていることが伝わらないと

存在している意味はないですからね。

社外の方からどう見られているか?

この会社で働きたいと思ってもらえるか?

やっぱり出していかないと選んでもらえないですよね。

ホームページだけの集客なので、

どんどん情報を増やしていきたいですね!

【今日の社内の一枚は、誕生月の社員たちでケーキをいただいく写真です。】

      

https://www.instagram.com/p/BdzBcsxFVz6/

祝㊗️1月誕生日の社員が自らケーキを取り分けます♫🍰#新春いちごケーキ #1月生まれ #デオドール #いちごの香り