におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

経営者の皆さんは、今年のテーマを決めましたか?

あけましておめでとうございます!

におい社長の柿本です。

今年もよろしくお願い致します。

新年あけて10日ですね。

あっという間です。

年始は新宿の商売繁盛の神様 花園神社にお参りをしてスタートしました。

    f:id:kakkimo1970144:20180110112548j:plain

毎年境内にあふれんばかり人でごった返すのですが、今年はすいていて

とってもラッキーだなぁなんて思っていたら

おみくじまで、大吉を引き当てましたので

いいことしかないでしょう♬

     f:id:kakkimo1970144:20180110112733j:plain

毎年一年を振りかえることをしておりますので、

毎月イベントをいろいろと考えます。

一年の計を年初に考えていきます。

今年のテーマ

今年もチャレンジングな年にしてきます!

#においの仕事 #消臭 #かおり演出 #ニオイチャレンジ