
におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

におい・かおりの仕事ってなに?

あっという間に来週は4月!

におい社長の会社にインターンで大学生が来るから

準備はじめよう!

そういえば、リクナビのサイトで

就活の大学生が、社長インタビューする企画で

先週に引き続き今週も来るんです。

におい・かおりの会社がもっと多くの人に知ってもらえるように

活動していきますよ!

どんなとこに社員が行ったのか 紹介しますね。

まずは、ラーメン屋さん

朝早くからの仕込みで、出てきてしまうにおい問題

おはようって目覚めると部屋中トンコツ臭がしている

なんて苦情も出てしまうけーすもありますよ。

介護施設の室内での消臭。

液体の消臭剤だと床がビニールだったりすると

散布すると、

滑るのでとても危険です。

気体の消臭剤を使う理由はいろいろありますが、

回避できるリスクは避けましょう。

消臭以外でも

こんな企画商品もやってます。

気に入った香りを企画してみませんか?

梅の季節にこんな企画もやってみました。

ほんの仕事の一部ですが、こんな感じで

におい・かおりの仕事を今後も伝えていきますね!

 

#消臭 #ツイッター #飲食店 #におい対策 #かおり #イベント