におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

見慣れた景色でも視点を変えると全く違ったものに見える時ありませんか?コレは多面的に物事を見る目を養う練習になるのかな?

おはようございます!

今朝は金メダルの話題で持ちきりの社内では、

朝礼でにおい社長が熱く語ることもなく

通常業務に入りました・・・

やる気っていつ出ますか?

体操の内村選手は、先輩たちが金メダルを獲った映像を見て

よし次はオレがやるぞ!ってなったそうです。

金メダルをイメージしながら

しっかりとやれることをやっているからこそ

結果に結びついたんでしょうね。

自分は自分らしく、

しっかりとやることをやっていきましょうね!

とはいえ

今日は暑すぎますね!

お盆の時期くらい

久しぶりに会う友達をこんなところに

連れて行っては如何でしょうか?

www.deodor.co.jp   

     f:id:kakkimo1970144:20160809153824j:plain

                 [ 今日みたいな暑い日は、ここで生ビール飲みたいですね]

#東京観光穴場 #水上バス #多分混んでる #暑いかな #潮の香り