におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

試験に受かることがゴールではなく、合格してからがスタートです。

今日の午前中、新宿では雷が鳴り続けていました。

まるでおなかを壊した日のような感じ・・・

こんにちは、におい社長の柿本です。

もう、あっという間に3時!

朝から、やることを決めておいたけど

全く進まない日ってないですか?

それが今日です・・・

夏休みというと夏期講習!今が肝心といわれても

試験勉強も範囲が広いとなかなか集中できずに

ただ時間だけが過ぎていくこともあります。

臭気判定士というニオイの資格も今が大事な時期です。

ブログを書いた細川君は、

あと一点足りずに昨年は不合格となりました。

でも、受かることがゴールではありません。

この資格は、ニオイの世界の入口です。

広い見識を生かして、今後の社会人生活に活かしてもらいたいですね。

www.deodor.co.jp

まだ、試験受付中です。

こちらまでどうぞ!

国家資格 臭気判定士について

f:id:kakkimo1970144:20160802153854j:plain

#臭気判定士 #においの資格 #悪臭防止法 #嗅覚試験 #消臭