におい社長柿本のBlog

におい・かおりで気づいた日々の備忘録

ツイッターのなかの人を新人さんにしてみました。

 こんにちは、ニオイ社長です。

先日、新潟市印刷 株式会社ウィザップさん主催のセミナーに行き

SNS活用をどのようにしていくかを学んできました。

公式ツイッターサイトは、どう運営するかほとんど考えていませんでしたが

運営に苦労されていた頃、今の運営の仕方、考え方を教えていただいたので、

日本デオドールも

まず、中の人をツイッターをよく使っている新入社員にしてみました。

   f:id:kakkimo1970144:20160712113920p:plain

                                      [こんな感じで初投稿!]  

普段から、使いこなしている社員がやった方が楽しんで運営できるかもしれませんね。

これからの投稿をぜひ楽しみにしてもらいたいと思います!

twitter.com

ぜひフォローしてくださいね!たぶん面白い投稿すると思います!(^_^;)

#twitter #ツイッター #中の人 #公式 #におい